2016年度石垣島リトリート参加者募集中

12月 09, 2015
riku

【石垣島リトリート】先行受け付け中

RainbowHouse奥多摩ではお客様に健康で美しく幸せなライフスタイルを提案させて頂いております。

リトリートはお薦めです!

心がワクワクしたり喜ぶ事の1つにいくら高い物を購入しても流行などを含め1年~2年でワクワクしたり喜ぶようにならなくなってしまう事があります。

心の中がワクワクしたり喜ぶ事は物よりも海の中で海亀と一緒に泳いだ経験、夕陽を見ながら友達と幸せを共有した時間、自由に地球上で遊んだ思い出は心の中にいつ思い出してもワクワクして心を喜ばしてくれます!
思い出は沢山あっても重くもならなくて色あせないからこれは魅力的ですよね。

ライフスタイルの中に幸せな時間をリトリートはそういう非日常の体験ツアーです(^^)
人生がカラフルになる事はとても幸せです。

ご参加をお待ちしております。received_924356240967899IMG_20151013_173558received_924353124301544IMG_20151013_122637received_924358010967722

2016年石垣島リトリートツアー
2泊3日
●絶景サンライズピラティス!
●マングローブカヌー!
●SUPクルージング!
●登山!
●SUPピラティス!
●ビーチBBQ
など盛り沢山です(^^)
【期間】
平成28年
①6月20日~22日
②10月8日~10日
【訪問地】
石垣島
【旅行代金】
98000円
※航空運賃別
【募集人員】
15名
【同行ガイド】
小関陸史(ピラティス)小山ユタカ(SUP)ニコラス酒井(カヌー)
最高な自然を一緒に堪能しましょう♪

プログラムの予約、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

RainbowHouse奥多摩
小関陸史

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です