Spinecorrecter”Rainbow”ご購入頂きありがとうございました!

3月 20, 2014
riku

CIMG2619
Spinecorrecter”Rainbow”ご購入頂きありがとうございました!

智子さんは三年前に銀座で僕のピラティスのレッスンに来てくれていまして覚えていてくれていて凄く嬉しかったです(^O^)

現在はなんとピラティスインストラクターの勉強をして筋膜施術を勉強し築地で”Arcthebody”という治療院をやっております!

筋膜施術はマッサージするように固まった筋膜を剥がしていくみたいです。

りくさんもサーフィンの大会の前に来て下さいと言って頂けたのでやってみます。

人のつながりって本当に大切です(^O^)ありがとうございました!

僕は(株)Medibody様よりアスリート契約をして頂きます!本当に感謝です!

一生懸命活躍出来るように頑張ります。

僕も頑張りますので智子さんのご活躍も応援宜しくお願いします!

あっ畑やらないと~ジャガイモくん、自然薯くん、椎茸くん、ほうれん草くんちょっと待っててね~

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です